• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2020.04.24
  • はじめに

    ここは、男同士のイチャこらが大好きな腐った管理人による雑多な日々のことをつぶやいてるブログですw
    感想とか妄想とか駄絵とかをダラダラかいてます(・ω・)

    男×男が無理って人は退避してください。
    たまに女×女もあったりするんで注意w

    内容としては本当に雑食ですww

    最近はサマーウォーズ、落乱、ラキド
    オリジナルも大好きですvv

    色々と手を出したりして収集がつかなくなる時がほぼですw


    コメ返はブログにて行います。

    ブロ友は常に募集中ですんで、気軽にどうぞv

  • 2013.03.12
  • なんとなく菊

    ただなんとなく、菊ちゃん描きたくなったんだぞ☆
    背景なしで、相方適当、残念マウス絵
    ヘタリアハマり中☆
    日が右ならなんでもおけま(^o^)

  • 2012.09.16
  • 言葉はうつくしいぃぃぃぃ

    ちょおまっ!!
    日本語美しすぎて発狂だよ!!

    戦時中で別れの言葉を紡ごうとする人にその言葉は!!

    「いかがですか?」

    「絶体絶命だよ」

    「日本ではその言葉を”いとしき からだ いとしき いのち”と言います。
     お身体と、お命を大切にしてください」

    的なこと言っちゃうとかヤバいいいいいいいい!!

    某サイト様のネタみて悶えちゃったよ!!!

  • 2012.09.16
  • APH本田菊

    裏枢軸Vrの日本っぽくなった・・・
    あーでも、WW2の時の日本はこんな顔しそう(・。・)
    自嘲みたいな感じ
    後半とか特にどうしようもなかった的な感じで・・・
    振りかざした拳が下ろせなくなって泥沼にはまっていったみたいなね(-_-メ)
    振りあげた拳を包んでおろしてくれる人を待ってるってねvvv


  • 2012.07.16
  • NARUTO

    最近ハマってるんでござるよ~
    ナルは断然受け!!
    総受け美味しいです!!
    一番好きなのはシカナルだが、イタナルも美味しい!!
    カカナルだと多少話が痛いってか辛いってか、暗くなるんだよね~好きだけども
    偏見なのかしら・・・
    まあ、ナルトが幸せなら何でもいいって人です!!
    せつないのも好きだけど(*^_^*)

    プロフィール

    朱里

    Author:朱里
    基本的に腐ってますwww
    内容も男×男について語ってます!
    不快に思われる方は退避ww

    今、妄想のネタにしているのは落乱とS.Wです(>▽<)
    雑食ですが(雑渡さんと食満先輩じゃないよ)、マイナーCPがマイブーム中ww

    携帯でNLな落乱サイト持ってます。最近はBLにも手を出したけど…


    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    twitter
    リンク
    egg
    オススメ
    同盟
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
